
子連れ旅の記録

子供連れでいろいろ出かけてみます

スポンサーリンク

ヒルトン成田 2016 - 2017 年越しステイ

ヒルトン成田

昨年に続き、またヒルトン成田で年を越してしまいました。
成田安いんだもん。

予約内容(赤字はHhonors ゴールドのベネフィット)

  • ヒルトンツイン → デラックスツインにアップグレード
  • 20,000ポイント/泊
  • チェックイン 15時
  • チェックアウト 11時 → 13時までのレイトチェックアウト
  • 朝食無し → 大人2名分の朝食ビュッフェ
  • プール・サウナの利用無料(大人2人と添い寝幼児も)

 またしてもデラックスプラスにはならず。繁忙期は1ランクアップ止まりみたいです。

お部屋

過去に泊まったときと基本的に変わりませんね。

trial-and-error.hatenablog.jp

変更点は、

  • トイレに温水洗浄機能が付いた
  • ボロボロだったバスローブが撤去された
  • オットマンが追加された

ぐらいでしょうか。

ルームサービス

子供が体調を崩してしまい、基本的に部屋にいました・・・新年早々ついてません。
ルームサービスがあるのは助かります。
書いてあるお値段は定価ですので、ここからHPCJ2割引きとなります。

 

f:id:trial-and-error:20161231195843j:plain
カルボナーラ 2,600円

 

f:id:trial-and-error:20161231195834j:plain
シーザーサラダ 2,200円

 

f:id:trial-and-error:20161231195820j:plain
牛丼(2,200円)と、フレンチフライ(750円)
ポテトは冷めた状態で到着しましたのでおすすめ出来ません。

 

f:id:trial-and-error:20161230191510j:plain
シーザーサラダは日によってお皿が違うようです。

 

f:id:trial-and-error:20161230191427j:plain
ビスマルクピザ 2,500円。
なかなか美味しかったです。

 

f:id:trial-and-error:20161230191348j:plain
炒飯 1,800円
具だくさんでおいしいです。安めですし。

朝食 

こちらも基本的に変化無し。部屋に「朝食を改善しました」というお知らせがあったんですが、ちまきと焼きそばが増えただけな気がします。

この記事の後半に朝食について書いてます。

trial-and-error.hatenablog.jp

お正月ということで、黒豆や栗きんとんがありました。

元旦イベント

こちらも去年と変わりませんね。

 

f:id:trial-and-error:20170101090120j:plain
セレモニー

 

f:id:trial-and-error:20170101092307j:plain
太鼓のパフォーマンス

 

f:id:trial-and-error:20170101091601j:plain
日本酒とお餅が振る舞われました。きなこもち頂きました。

 

f:id:trial-and-error:20170101094408j:plain
獅子舞がテラスレストラン内にも登場。
これが幼稚園のイベントでしたらみんな噛まれるところですが、ここはホテル。
完全に怯えている次女には近づいてすら来ないという優しさ。

まとめ

相変わらずコスパがよいホテルだと思います。
子供の体調悪化で成田山へ行けなかったので、近いうちにまた宿泊することになりそうです。

ヒルトンホテルの予約はベストレート保証や、HHonors会員特典が適用されるヒルトン公式サイトからどうぞ。
「シンプルステイ」プランなら1~2日前までペナルティ無しでキャンセル可能です。
早めのご予約をオススメします。

ヒルトン成田の他の記事もぜひどうぞ。

trial-and-error.hatenablog.jp

スポンサーリンク