
子連れ旅の記録

子供連れでいろいろ出かけてみます

スポンサーリンク

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ 2016/10 キッズコーナー

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイにはトレジャーズアイランドと呼ばれるアスレチックがあります。よくあるキッズコーナーというレベルを遥かに超えています。

レクリエーション施設 オアシス|シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

クラブルームの特典で利用できるとのことで、行ってみました。

f:id:trial-and-error:20161022152015j:plain
すべり台

 

f:id:trial-and-error:20161022152103j:plain
すべり台の下はボールプールになってます。プールと言うにはちょっと浅いですが。

 

f:id:trial-and-error:20161022152553j:plain
アスレチックは大人も遊べてしまうので、子供と一緒にやってると汗だくに・・・

 

f:id:trial-and-error:20161022154131j:plain
ボールをこのシューターに入れて的を撃つことが出来ます。

 

f:id:trial-and-error:20161022152817j:plain
撃つためのボールは下から運んでこないといけません。

 

f:id:trial-and-error:20161022151950j:plain
アスレチック以外にもこのようなおままごとコーナーが。


f:id:trial-and-error:20161022155431j:plain
ペントンのテーブルセット。

 

f:id:trial-and-error:20161022155438j:plain
絵本コーナー

クラブルーム宿泊ならルームキーを見せると入れます。
そうでない場合は、1時間620円(一人あたり)で利用できます。結構楽しめる施設なので、ちょっと時間が余った場合はぜひ訪れたいですね。

一流旅館・ホテルのみを厳選した予約サイト、Reluxにおいてシェラトン・グランデ・トーキョーベイは「1つ星」と格付けされています。Relux掲載の宿はすべてReluxスタッフによる審査済み。予約は最低価格保証制度もあるReluxからどうぞ。

スポンサーリンク