
子連れ旅の記録

子供連れでいろいろ出かけてみます

スポンサーリンク

ヒルトン成田 2016/1 中国料理 梅園

ヒルトン成田の2階にある中国料理のレストラン、梅園。

f:id:trial-and-error:20160102224542j:plain


元旦のランチに利用しました。オーダーバイキングです。
朝食が遅くなってしまったのでプールでひと泳ぎしてから行きましたが・・・まったくお腹が減らないまま入店。
 
予約しておかないとと入れなさそうな感じでした。
オーダー用の紙があり、一度に5品頼めます。食べ終わらないと次のオーダーが出来ません。
しかし一品目が来るのに15分以上かかりますので、全メニュー制覇はなかなか難しそうです。制限時間の説明は無かったですが、2時間なのかな?
 
幼児2人入れて4人だったので、各料理が4人前になっていて、最初の5品でもう満腹に。子供達は全然食べる気なく、それを見たのか「2人前でお出ししましょうか」と声を掛けてくれ、そこで4人前だったと気づきました。
一度しか頼めない限定メニューは人数分、他は子供の人数は除いて頼むのがよいかと思います。
ちなみに1人前はダメだそうです。手間かかりますからね。
 

f:id:trial-and-error:20160102224534j:plain
大海老のチリソース
限定アイテムの一つ。

 

f:id:trial-and-error:20160102224533j:plain
水餃子

 

f:id:trial-and-error:20160102224536j:plain
激辛麻婆豆腐
そんなに辛くなかったので激辛は言い過ぎかも?

 

f:id:trial-and-error:20160102224535j:plain
初笑い中華風ドーナツ
お正月限定なのかな。サーターアンダギーみたいな感じ。

 

f:id:trial-and-error:20160102224538j:plain
蟹入り卵焼き

f:id:trial-and-error:20160102224537j:plain
北京ダック
限定アイテムのひとつ。

 

f:id:trial-and-error:20160102224539j:plain
春巻き
揚げたてで美味しかった。温度って大事ですよね。

 

f:id:trial-and-error:20160102224541j:plain
いかのバジル炒め。
いかがとても柔らかかったです。

 

f:id:trial-and-error:20160102224543j:plain
ほたて貝の甘辛ソース

 

f:id:trial-and-error:20160104235204j:plain
バイキング形式でもちょっと置いてあります。サラダ、ゼリー、杏仁豆腐等。

 

f:id:trial-and-error:20160104235205j:plain
キッズコーナー。焼きそば、ポテト、ミートボール。左上の緑の更にはえびせんべいがありました。

 

f:id:trial-and-error:20160104235206j:plain
肉まんとか。

ドリンクバー(450円)も頼みました。りんごジュースとオレンジジュース、烏龍茶の3種類があります。
乳児はバイキング無料なのにドリンクバーはお金かかるという。

まとめ

キッズコーナーの焼きそばは食べてましたが、基本的に幼児にはあんまり向いてなかったです。隣の日本料理はもっと向いてなさそうだし・・・
HPCJ2割引ありで、まあアリかなという感じでした。そもそもHPCJに入ってなくてもWEBサイトに2割引きクーポンがありますので、行くときはお忘れなく。
38種のオーダー料理のうち10種類しか食べられなかったので、次回は空腹時に行きたいと思います。
 
ヒルトン成田の他の記事もぜひどうぞ。

ヒルトンホテルの予約はベストレート保証や、HHonors会員特典が適用されるヒルトン公式サイトからどうぞ。
「シンプルステイ」プランなら1~2日前までペナルティ無しでキャンセル可能です。
早めのご予約をオススメします。

スポンサーリンク